top of page

2024年3月名古屋音楽大学主催ベーシック研修「サポートスタッフ」を募集します!

「第2回名古屋音楽大学主催ベーシック研修」が2024年3月に開催されることになりました。

名古屋で新しい仲間と共に学ぶサポートスタッフを募集します。


スタッフとして、研修のセッティング、楽器の管理など運営に係るお手伝い、研修中受講生のサポートなどをお願いします。


とき:2024年3月1日(金)午後2時から3月3日(日)午後5時半まで

場所:名古屋音楽大学DOホール

※事務手数料2,200円(税込)がかかります。研修受講料は無料です。


今期のサポートスタッフ応募資格は、以下の3つの条件をすべて満たしている方に限ります

条件①:VMCグローバルジャパン・ベーシック会員、インテンシブ会員、メンター会員または学生会員である。

条件②:5日間インテンシブ研修またはメンター研修を受講したことがある。※但し、全過程修了者に限る

条件③:3日間ベーシック研修以上の研修を合わせて3回以上受講したことがある。※但し、全過程修了者に限る


今回は、申し込み順ではなく募集期間を設け、以下の条件を優先とすることにしました。

優先①:東海地区在住である。

優先②:サポートスタッフに初めて応募する。

優先③:研修前後2時間ほど準備/片付けのお手伝いができる。

※優先とは、選考の必須条件ではありません。条件を満たしていない方でも応募できます。


申込期限:2023年12月31日(日)


選考結果:1月中旬

運営担当よねざわより個別にお知らせいたします。


申込フォームはこちら






Comentarios


bottom of page