東京でベーシックプレイショップ開催!




2019年2月22日(金)~24日(日)東京都杉並区で開催されます。

東京近郊在住の方は、通いで受講できる初めての研修です。アーサー・ハルが2004年に来日して以来、ずっと自然豊かな環境で寝食を共にしながらDCファシリテーターを学んできました。海や山に囲まれたプレイショップはかけがえのない体験となり、リピーターの参加者もたくさん!でも・・・。仕事の都合でどうしても3日間休めなくて・・・。

この度、その声に応え、京王線桜上水駅から徒歩5分!にある飯田ジャズスクールでベーシックプレイショップを開催いたします。

今回は、日本人トレーナーのトムトムが20時間すべてを担当します。アーサー・ハルから直接学ぶことはできませんが、全課程を日本語で行うことができるので、実践も理論も盛りだくさんの内容をお伝えすることができると思います。

2012年より主催してきたオレンジブンブンから、VMCグローバルジャパン・プレイショップ実行委員会にバトンタッチ! 今まで以上に、「みんなで作ろう快適空間」をモットーにみなさまと共に学びの場を作っていきます。


詳細は、こちらのサイト

https://dcf-playshop.jimdofree.com/

をご覧ください。


テキストも昨年より10ページ増え、50ページ以上のボリュームになりました。

リズムでつながるドラムサークルファシリテーターの大切なスピリットを一緒に学びましょう!


0回の閲覧

一般社団法人 VMCグローバルジャパン

  • Facebookの - 灰色の円
メールの無料アイコンその8 (1).png

愛媛県松山市

TEL  089-998-6383

Ⓒ 2018 vmcglobaljp