<世界のDCFとつながろう!> 好評につきルーカス・コフィが再登場します!

更新日:10月11日

RhythmRhythmRhythm主催カナダ・アルバータ州エドモントン在住。青少年のためのドラムサークルを数多くこなしているルーカス・コフィ。コロナ禍でも場所をオンラインに変え、子供たちのためのムーブメントをファシリテートしています。


教室で子供たちの勉強机を楽器に見立て、5歳~18歳までの青少年対象のドラム無しでも楽しめるアクティビティなどを紹介してくれます。


講座内容の概略:

脳を最も活性化させる2つの要素は音楽とムーブメントです。ドラムサークルにムーブメントを取り入れることは、参加者のエネルギーと集中力を高め、創造性のための新しい方法を提供することができます。そしてドラムを使わなくてもグループのリズムをファシリテートすることが可能です。今回は5歳から18歳までの若者を対象としたムーブメントの活動と、様々なニーズを持つグループへの応用方法について学びます。


動きやすい服装で参加してください。


ZOOMでのライブ参加へのお申込みはこちらから

https://forms.gle/L5UxDWCsxt9Roy5T7


会員:無料 一般:1,000円 一般学生:500円

受講資格:初めての方から経験者までどなたでも参加できます。

会員になりたい方はこちらから https://www.vmcglobaljp.com/kaiin


©VMCグローバルジャパン すべての写真の無断借用は固くお断りします。