<世界のDCFとつながろう!>  ジェーン・ベントリー博士がオンラインで登場します!

ベーシックWEBクラスの講師として登場します。Zoomを使ってライブ参加し、博士に直接質問することもできます。また、見逃した場合は、後日動画配信いたします。


ベントリー博士のプロフィール:

英国・グラスゴー在住

博士は、ドラマー、ファシリテーター、コンサルタントであると共にウェルネスを目的としたコミュニケーション的音楽づくりのスペシャリストである。1999年よりVMC創設者アーサー・ハルの生徒として学び始め、現在は国際的なドラムサークル・ファシリテーターとして知られている。世界で初めてドラムサークルと健康についての研究に従事し博士号(Ph.D)を取得。2016年イギリスBBCは、コミュニティづくりと健康増進への活動を讃え「知られざるヒーロー」と称した。最近ではアトランティック・フェローとしてグローバル・ブレインヘルス・インスティチュートに1年間在籍し、健康な脳のための音楽についての研究を行っている。


受講資格:このベーシックWEBクラスは、当法人ベーシック以上の会員向けのクラスです。

3日間ベーシックプレイショップを受講し、当会員への登録が必要です。

会員になりたい方はこちらから https://www.vmcglobaljp.com/kaiin ライブ参加したい方はこちらから https://www.vmcglobaljp.com/webclass (スクロールし、今年度の予定表からお申し込みボタンを押してください。)




一般社団法人 VMCグローバルジャパン

  • Facebookの - 灰色の円
メールの無料アイコンその8 (1).png

愛媛県松山市

TEL  089-998-6383

Ⓒ 2018 vmcglobaljp